2010年3月16日火曜日

間に合わない!!!

投稿者 おとと 時刻: 火曜日, 3月 16, 2010
出張から帰っても、仕事ですごく忙しいです。
期末なのでしようがないですが、ほぼ毎日帰るのは遅く
大体キノコはもうぐうぐう寝ている時間です。
2日3日連続、寝ているキノコしか見れなくて、すごく悲しくなります。
日本のサラリーマンって大変ですね...

少しでも余裕が出来たらもっと細かく書きますが、
とりあえずこの2週間のまとめです!

・キノコは3ヶ月になりました!!

・3ヶ月の記念として僕たちは(ちょっと遅いけど)お宮参りをしました!

・キノコの下痢がやっと治りました!

・キノコが風邪を引きました!!

・風邪も無事に治りました!!!

・キノコは本当におしゃべり好きな子になりました。
 特に夕方はキノコの「キノコ語の会話タイム」です。
 最新の好きな言葉は「アルル~!」です。

・ものをつかむのはどんどんうまくなって来ました。
 最近の趣味はつかんだ物を頭の周りに集めること!
 こんな感じ:

コレクション_3ヶ月_赤ちゃん
=======================
キノコは0歳3ヶ月10日
にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
いつも応援して頂いてスパシーバ!
 

パパは外国人なのだ! Copyright © 2009 Baby Shop is Designed by Ipietoon Sponsored by Emocutez