2010年5月19日水曜日

久しぶり。すご~く久しぶり!

投稿者 おとと 時刻: 水曜日, 5月 19, 2010
いつのまにか最後の記事から1ヶ月以上経ってしまいました...

キノコもママチキもおととも元気で~す!

とりあえずこの一ヶ月のまとめです:

ゴールデンウィークはおととのママと妹がキノコに会いに(東京遊びに)来ました!

・キノコはうつぶせマニアックになりました。とにかくうつぶせが良いの!!!
大体こんなパターンです:
うつぶせして⇒喜んで⇒段々疲れてきて⇒泣いて⇒
ママチキかおととに助けてもらって(背中に寝かせて)⇒すぐにまた自分でうつぶせして...
エンドレスのサイクルです :(

・キノコは自分の足をお口に入れることになりました!

・キノコは車のベビーシートに乗って、ドライブの初体験をしました!

その他にも色々ありました!!
でも、その前に...キノコの新しい写真です:

赤ちゃん_5ヶ月

=======================
キノコは0歳5ヶ月13日
にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
いつも応援して頂いてスパシーバ!
 

パパは外国人なのだ! Copyright © 2009 Baby Shop is Designed by Ipietoon Sponsored by Emocutez