2010年4月11日日曜日

4ヶ月になりました!!

投稿者 おとと 時刻: 日曜日, 4月 11, 2010
4月6日、うちのキノコは生後4ヶ月になりました!!

赤ちゃん_生後4ヶ月
同日、キノコは4ヶ月の赤ちゃん検診もありました。

検診の結果は...
全部だいじょ~ぶ!!

首もちゃんと座っているし、他にも順調です。

おしゃべりが大好きな子ですね」と言われました。
それはキノコが検診中、周りの女医さんや女性スタッフに話かけていたのです。

そうです...最近キノコはいっぱいいっぱいしゃべっています。

その他に...

・昼寝の回数が少なくなりました(昼ほぼ寝ていない日々が多い)
 夜はちゃんと起こせずにず~っと寝ています。

手の動きがどんどんうまくなって来ました。
 そのおかげで好きなおもちゃの数もすごく増えました。

・横に寝るのは好きになりました(寝返りの一歩前?)。

・お風呂に入る時、手で水をパシャパシャと叩いて遊ぶようになりました。
 そんな時に限って、目に水が入っても全然気にしないです。

オムツのテープを自分で外すようになりました...
  これは困ります :(

毎日毎日キノコがなんか新しい物を出来るようになるのはすごく嬉しい!!
(うちはそれを「キノコのレベルアップ」と呼んでいます)

キノコ、これからもどんどん成長してね!
4ヶ月のミニ誕生日おめでとう!!!

=======================
キノコは0歳4ヶ月5日

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
いつも応援して頂いてスパシーバ!
 

パパは外国人なのだ! Copyright © 2009 Baby Shop is Designed by Ipietoon Sponsored by Emocutez