2009年7月18日土曜日

決まった!!!

投稿者 おとと 時刻: 土曜日, 7月 18, 2009
今日はキノコ写真を撮る日です!

病院エコ(超音波)をやるってこと。

キノコに会える日。毎回楽しみ!

妊娠中期のお腹の赤ちゃんはかなり活発になるらしいけど、
うちのキノコは超音波の時いつも寝ています

今回も絶対寝ていると、笑いながらママチキと賭け
キノコが寝たら、おととが外食の朝ごはんをごっちする、
キノコが起きていたら、ママチキがごっちしてくれる。

おととは病院でいつもおとなしくなります。
何を言っても主人公はママチキとキノコですし、
またメディカルの専門用語に自信がないのでかなり緊張してます
ママチキのとなりに座りながら、先生の話に対し「アハ...」か「はぃ...」しか言い出せません。

いよいよ超音波の時間。
そしてキノコは...


やっぱ寝ています!!


いつものとおり成長やBLT測り
(書いた後調べたらBLTではなくBPDでした-児頭大横径で赤ちゃんの頭の直径のことです)


その時、キノコはいきなり寝ながら足を動かし、大またを広げました
先生はエコカメラを下に動かすと
あれ、おいおとと!さっき見えたのは何だい?

もしかして?

あれ?

先生も何か見えたみたいです。すぐにカメラの位置をずらし、僕たちに向かって
「普通は20週ぐらいの時か、もうちょっと遅く分かるんですが、性別しりたいですか?」と
聞きました。
それはもちろん、早く早く!!
先生は再びカメラの位置を戻すと...また見えました!

これは錯覚ではない...

明らかに...

これは...



チ○コです!

超音波、男の子、18週
先生は「これは男の子ですね。この物はこれ以外考えられないですね。」

だって!!!

これを聞いたとたんにおととは大声を出して「やった!」
と叫びました。

息子

むすこ






P.S 息子はとても嬉しいけども、エコの時いつも寝ているのは何でかぁ!?
朝ごはんをごっちしたおととより。
にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
いつも応援して頂いてスパシーバ!
 

パパは外国人なのだ! Copyright © 2009 Baby Shop is Designed by Ipietoon Sponsored by Emocutez