2010年4月2日金曜日

うつぶせと初寝返り!!

投稿者 おとと 時刻: 金曜日, 4月 02, 2010
うちのキノコはうつぶせが嫌いです。

その原因としては、黄疸になった時、新生児のキノコが光線療法を受けながら
まるごと一日うつぶせの状態で新生児の「日焼けサロン」で過ごしたのせい
かもしれません。
(その時キノコがすごく騒いでいたのです。新生児といっても、海老みたいに
一所懸命背中をぎゅ~って丸めて「日焼けサロン」を出ようとしていました)

とにかく今までは、キノコをうつぶせにすると、すぐに泣き出し、すごく嫌がっていたのです。
結果としておとととママチキがキノコにあまりうつぶせの練習をさせなかった。

最近、首が座るようになったキノコはおととに再びうつぶせの練習がやらされた。
そして...

赤ちゃん_うつぶせ
出来た!!!


しかも、その後、こんなことも!

赤ちゃん_寝返り

初寝返りや!!!

キノコおめでとう!!!
この瞬間、おとととママチキが超~嬉しかった!!!

=======================
キノコは0歳3ヶ月27日
にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
いつも応援して頂いてスパシーバ!
 

パパは外国人なのだ! Copyright © 2009 Baby Shop is Designed by Ipietoon Sponsored by Emocutez