2010年2月11日木曜日

眠い眠い日やの!

投稿者 おとと 時刻: 木曜日, 2月 11, 2010
今日はママチキとキノコが「眠い眠い」病にやられたようです。

まず、昨夜12時前に寝たキノコが、(なんと!)
朝の7時までに1回も起きずにず~っとぐうぐう寝ていました!

ここまで長く寝ていたキノコが超お腹空いたと思ったけど、
泣き出したキノコをママチキが抱っこして母乳をあげると、
3分後、キノコはまた寝てしまいました。

朝10時。キノコが起きて、泣き出します。
母乳をあげると、最初は元気で飲み始めるけど、5分後またウトウトしてしまいます。
しかも、こんなに眠いのはキノコだけではないです。
ママチキも半分寝ながらキノコに母乳をあげて、おととに
「キノコをゲップさせてくれる?私はもうだめだ!...」

おととはキノコを抱っこすると、ゲップどころか、
キノコはもうぐうぐう寝ていて、体もグニャグニャ。
何とか頑張ってキノコからゲップを出して、ベッドに戻します。

キノコぐうぐう寝ています。近くにママチキもぐうぐう寝ています。
本当に眠い眠い日ですね!

やっと12時になると...ママチキが起きました...

...キノコは全然起きようとしません!!

...午後1時過ぎても...

寝ている赤ちゃん_0歳2ヶ月

P.S: やっと1:30に...起こしました。


P.P.S: 母乳をあげたら、またママチキとキノコが二人とも寝てしまいました...
だめだこりゃ... ~~~~~~~(;_ _)O パタ...

=======================
キノコは0歳2ヶ月5日
にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
いつも応援して頂いてスパシーバ!
 

パパは外国人なのだ! Copyright © 2009 Baby Shop is Designed by Ipietoon Sponsored by Emocutez