2009年12月3日木曜日

妊娠38週。やっぱ出たくない?!

投稿者 おとと 時刻: 木曜日, 12月 03, 2009
妊娠38週に入りました。
ママチキの今週の病院検査の結果は
「キノコは元気で、順調ですが、まだ全然出たくないようです」
...

ということは、キノコが突然「もう出る~!」と勝手に決めない限り、
ママチキの計画分娩は少なくとも再来週に延長です。

本当はキノコにそろそろ出て欲しいなぁの気分になってきました。
おととも早くキノコに会いたいし、
ママチキもだんだんお腹が重くなってきて、ついに
動くもつらい状態になってきました。

ただ、ママチキが突然陣痛が始まり、急に病院行かなければ、
ママチキは無痛分娩ではなく普通分娩になります。
それもちょっと気になりますね。

しかし、それより気になるものもありました!
それは...

先週の週末、僕たちは月島もんじゃを食べに行ってきました。
帰り道、ママチキは突然お腹がすごく張り、本当に「今日こそ産む!」調子になってきました。
その時、ママチキが最も心配していたのは
無痛分娩が出来なくなるのことではなく...

...

シャワーに入れず、もんじゃくさいまま入院してお産になったらどうしょう!!
不安の気分でした!

何を言っても女は女ですね。

================================
ママチキ妊娠10ヶ月(38週1日)
おととはパパになるまで後13日(...以内?)
にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
いつも応援して頂いてスパシーバ!
 

パパは外国人なのだ! Copyright © 2009 Baby Shop is Designed by Ipietoon Sponsored by Emocutez