2009年11月30日月曜日

マタニティフォトを撮ったの!

投稿者 おとと 時刻: 月曜日, 11月 30, 2009
ちょっと前の話なんですが、
僕たちはママチキの臨月開始の記念として
マタニティフォトをスタジオで撮りに行ってきました!

全部で約80枚の写真を撮ってもらって、途中で数回服装も着替えしていたから
全部で1時間半以上かかりました。

ママチキもおとともフォトスタジオの初体験でした。
しかし、ママチキがフォトセッション中に非常に落ち着いて
とても良い写真を撮ることが出来ました。

その代わりに、一部のフォトにしか写っていないおととは
すご~く緊張しちゃって、どうみても不自然な表情で写っています。


おい!
おとと!
妊婦の主人公は君じゃないよ!
落ち着いて!

...

と、出来た写真を見る度に毎回思っちゃいます... (´・ω・`)


妊娠10ヶ月_お腹
================================
ママチキ妊娠10ヶ月(37週5日)
おととはパパになるまで後16日(...以内?)
にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
いつも応援して頂いてスパシーバ!
 

パパは外国人なのだ! Copyright © 2009 Baby Shop is Designed by Ipietoon Sponsored by Emocutez