2009年11月25日水曜日

妊娠10ヶ月、臨月... まだまだ?!

投稿者 おとと 時刻: 水曜日, 11月 25, 2009
仕事でめちゃくちゃ忙しいおととと、
思ったより産休を楽しんでいるママチキが
ついに妊娠10ヶ月=臨月に入りました!!

早速、最新のニュース:
キノコがまだ生まれたくないようです。

ママチキは病院の検査に行ってきました。

キノコはもう2,800グラムなんです!
本当に大きな子ですね!

超音波の時、キノコが片手をお口に入れて、
他の手の指で何かを指しながら一所懸命手を振っていました。
どう考えてもキノコは暇ですね。

妊娠37週。キノコが生まれても問題ない時期開始!
最近お腹が以前より張りやすくなったママチキが、
「来週は計画分娩ですよ」と先生に言われると思いましたが...

...

まだまだでした。

先生によると子宮口はまだ完全に閉まっています、
「まるでわざと閉じてあります」と言われました。

最近寒くなってきたから、キノコは外出たくなくなったかなぁ??

ちなみに、超音波を見ると分娩予定日は12月10日になっています。

キノコ!
いくら寒いと言っても、春までママチキのお腹に待つのは無理ですよ!!(´∀` )

================================
ママチキ妊娠10ヶ月(37週0日)
おととはパパになるまで後21日(...以内?)
にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
いつも応援して頂いてスパシーバ!
 

パパは外国人なのだ! Copyright © 2009 Baby Shop is Designed by Ipietoon Sponsored by Emocutez