2009年11月2日月曜日

産休が始まった!!悲しい?!

投稿者 おとと 時刻: 月曜日, 11月 02, 2009
色々ニュースたまってしまいました!

・ママチキは病院の検査に行ってきました。キノコの体重が2,000グラムに達しました!

バースプランを提出し、おとととママチキが書いたものが全部OK!
 おととの「計測も見たい」の要望に対し、先生から大歓迎!

・ママチキは入院のご案内の書類をもらいました。
 本当にもうすぐだ!

そして先週の金曜日はママチキの会社の最後の日になって、
今日から産休開始したの!お疲れ、ママチキ!

本当は、ママチキが産休に入るのは不安でした。
大きいお腹で一人ぼっち」家に残りたくないと、ママチキが先週ずっと悲しんでいました。

ママチキが元気になるために、僕たちは久しぶりにアカチャンホンポに行ってきました。
買ったのは
        
    ドレスオール(暖かいヤツ)
    パイロットの帽子(これはママチキのお気に入り!)
    10秒予測検温の体温計
    ベビーローション、新生児を洗う用の天然カイメン、もう一つ防水シーツ、....
    そして他のモノ

新生児_ドレスオール_クマ_ブルー
赤ちゃん_帽子_ミミ
でも、キノコの買い物より、月曜日の朝、
朝早く起きて会社行かなくても良い!」のおかげで
ママチキがもちろんすぐに幸せ気分になりました! (´∀`)

================================
ママチキ妊娠9ヶ月(33週5日)
おととはパパになるまで後44日!
にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
いつも応援して頂いてスパシーバ!
 

パパは外国人なのだ! Copyright © 2009 Baby Shop is Designed by Ipietoon Sponsored by Emocutez