2009年11月4日水曜日

産休の理想の過ごし方???

投稿者 おとと 時刻: 水曜日, 11月 04, 2009
今週から始まったばかりママチキの産休なんですが、
ママチキはすでに産休に飽きてしまいました!!

3ヶ月前は、ママチキが産休始まったらマタニティビクスに行くと豪語していました。
2ヶ月前位から、急にママチキのお腹が大きくなっていき、
産休の予定はビクスからマタニティスイミングに変わりました...

1ヶ月前に、お腹が本当に大きく、重くなり、腰の痛みも出てきた
ママチキは産休に入ったらゆっくりマタニティヨガに通うと決めました。
しかし、先日の病院の検査で、先生とマタニティヨガのこと相談したら、
もう妊娠9ヶ月なので、子宮口が開いていないか、きちんと内診をした方が良いと言われ、
そんな検査をしてまでする気がなかったので、ママチキがヨガもあきらめました。

結局、昨日ママチキがおととにこう話しました:
産休はつまんない!お腹が大きくて、遠くや長時間の外出もつらいし、
家にもずっといたくないし!どうしたらいいの?!
私ヒマ!!!
...
そうだ!
裁判傍聴でもしよ~っと!
結構面白いらしいよ!
もちろん怖くないヤツ、盗難とか?!!」

ママチキ、スト~ップ!
マタニティビクスから裁判傍聴?!予定変わりすぎ!!!


ママチキが産休に入る直前、会社の同僚(すでに子供がある女性先輩)に
今のうちに旅に行きなさい!後は良いレストランでご飯を食べなさい!
と言われました。
なぜなら、キノコが出たらしばらくどこにも行けなくなるから。

「ママチキ!今度レストランでも行く?何料理が良い?ね???」

本当に裁判を見に行っちゃうのかなぁ... (´・ω・`)

================================
ママチキ妊娠9ヶ月(34週0日)
おととはパパになるまで後42日!
にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
いつも応援して頂いてスパシーバ!
 

パパは外国人なのだ! Copyright © 2009 Baby Shop is Designed by Ipietoon Sponsored by Emocutez