2009年7月25日土曜日

ついでに出産?!

投稿者 おとと 時刻: 土曜日, 7月 25, 2009
ずるいです!( `Д´)/

どうしてこうなるんですか?

ママチキは先週から、
今まで土曜日にもやっていた近所の産婦人科から
出産する病院に移りました。

しかも、出産する病院は、診察平日しかやっていないので、
おととは毎回有休とらないとママチキと一緒に病院に行けなくなり、
と言うことはもうキノコの超音波も見れなくなります!!

どうしよう??

しかも先日一人で検査に行ったママチキ、
新しい病院で超音波の時、いつも寝ているキノコ
かなり活発でした!

を動かしたり、おしりでダンスっぽくプリプリしたり、
子猫みたいに手で顔をふいたりしていたそうです。

こら!キノコ!
パパは見ていた超音波の時どうしていつも寝ていたんですか?!
(本当はこの話を聞いてすごく感動しちゃいました)

出産する病院になったので、もちろん出産の話も出てきました。
ママチキは「やっぱり出産の時、おととが一緒に側にいて欲しいなぁ」

映画やテレビ番組に出産シーンが出ると、
いつも顔が真っ青になって下を向いてしまうおとと。(´・ω・`)

「やっぱり...おととも出産に...

立ち寄らなければいけない...?」


ママチキは急に笑い出して「立ち寄り?!

「おととはずっと一緒にいるじゃなくて、
何かの用事のついでに出産を見にくるの?


そっか!言葉使いの間違いでした!
でも怖いから、本当に「立ち寄る」の方が良いかも。

いや、おととはママチキの側にいます!
『立ち会い』
ます!

どうか気絶しませんように...

================================
ママチキ妊娠5ヶ月(19週3日)
おととはパパになるまで後144日!
にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
いつも応援して頂いてスパシーバ!
 

パパは外国人なのだ! Copyright © 2009 Baby Shop is Designed by Ipietoon Sponsored by Emocutez