2009年10月13日火曜日

妊娠30週と終わらない風邪 :(

投稿者 おとと 時刻: 火曜日, 10月 13, 2009
完全にやられてしまいました...(´・ω・`)

海外の風邪に...

どう考えても出張から持って帰りました...

幸いにインフルエンザではなくてただの風邪ですが
かなり強くて中々治らなかったです。

水曜日からまずおとと、その後、
(いくら移らないように頑張っても)
金曜日からママチキも...

幸いにママチキの方がそこまで強く引いていない(少なくとも熱がない)ですが、
風邪薬を飲んではいけないので、かなり大変です。

風邪のせいで、お腹の中のキノコが静かになると思っていた僕たち。
...

全然!
相変わらず元気でママチキをキックしたり、モグラみたいに
モグモグとママチキの中に騒いでいるキノコ!
しかも、風邪を早く治せるようにママチキが一杯フルーツを食べるようになったので
(みかん、バナナ、柿、ナシ、りんご... 全部がキノコの大好物!
キノコは大喜びみたいです!

この1週間は結構大変になったんですが
ただの風邪で済んでよかったです。

ほとんど全部の薬が飲めない妊婦さんにとっては軽い病気でも大変ですね。
インフルエンザが流行っている今年は特に気を付けなきゃ!
と思ったおととはさっそく
これを買いました:

シャープ_空気清浄機_プラズマクラスター
シャープのプラズマクラスターや~!!!


後はママチキが完全に風邪から治ったら、
早めにインフルエンザの予防注射をして欲しい!
キノコが生まれるまでに、それをすると、
キノコも生まれてからインフルエンザにならないそうです
(病院の先生がそう言っていました)。

ママチキ!早く治ってね!
キノコ!ママチキを大事にしてあまりキックしないでね!

皆さんも、秋の天気が変わりやすいので、体を大切に!


================================
ママチキ妊娠8ヶ月(30週6日)
おととはパパになるまで後64日! 
にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
いつも応援して頂いてスパシーバ!
 

パパは外国人なのだ! Copyright © 2009 Baby Shop is Designed by Ipietoon Sponsored by Emocutez