2009年10月6日火曜日

お腹の中のヨガ?!

投稿者 おとと 時刻: 火曜日, 10月 06, 2009
今日は、ママチキが先週行った病院の検査の報告です!

ママチキの話を聞くと:

・前回の検査と比べて、ママチキの体重が500グラム増えました。
合計でこれは妊娠前より+4.2キロ、体重管理は順調です!
ブドウ糖を欲しがるようになったキノコとこれからの体重管理はかなり難しくなりそうだけど)

・ママチキによると超音波を
 「とても若い先生がやっていました。
男の子みたいに若い!いっぱい超音波をみせてくれた!」

(おいおい!どうしておととが出張に行っている時にいきなり若い先生が現れるんですか?!ヽ(`Д´)丿)


・キノコはすでに約1,300グラム、BPD(頭の直径)約7.6cmです。

超音波でキノコの顔を見ると...

キノコがベロを出しています!
そしてお口でムニュムニュしています!
そして...
何かをチュピチュピしています!

先生は「ママのミルクを飲む練習してますね。」、「自分の手でおしゃぶりしていますね。」
「あれ?!...」
「これは手ではなく...」

...

足ですね!!
「まだ足くさくないから、足でおしゃぶりしてるみたいですね~」

それからキノコは足を頭の上に乗せてました…
それで、何も気にせずに、また、お口ムニュムニュしました。

キノコ!何ですかこのヨーガは?!


残念ながら、今回も良い超音波写真が出来なかったです。
キノコはもう大きすぎて、ちゃんと画面に入らないし...
今回おととがママチキからもらったキノコ超音波写真は
「キノコのほっぺが移っている写真」でした!


そう言えば、今回キノコは逆子ではなかったの!
良い子!

先生によるとこのころのキノコがまだお腹の中にクルクル出来るので、
毎回ポーズが変わるかもしれませんが...

こら!キノコ!ちゃんと正しいポーズを覚えてね!!

================================
ママチキ妊娠8ヶ月(29週6日)
おととはパパになるまで後71日! 
にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
いつも応援して頂いてスパシーバ!
 

パパは外国人なのだ! Copyright © 2009 Baby Shop is Designed by Ipietoon Sponsored by Emocutez