2009年10月6日火曜日

海外出張、逃した妊娠29週と...おやつ

投稿者 おとと 時刻: 火曜日, 10月 06, 2009
ただいま!!( ´ ▽ ` )ノ

1週間の海外出張に行ってきました。
スケジュールがタフで、ネットつながらないところも多かったから
中々ブログ更新出来なくてすみませんでした。

さ~てと、おととはいなかった間に、ママチキキノコの日々について
間単にご報告させて頂きます:

・ママチキは妊娠28週が終わって、妊娠29週もほとんど過ぎてしまいました。

・ママチキは病院の検査に行ってきました。キノコは約1,300グラムです!
 超音波の時もすごく元気でママチキを一杯笑わせました!
 (これについて後で細かく書きます)

・ママチキは母親学級の第1授業に行ってきました。

・ママチキのPUPPPが大分落ち着きました。
 赤い湿疹もなくなり、痒みもほとんど消えました!

後期に入ってからママチキのお腹が毎日大きくなっています
 (体重管理に関しては特に問題なし!)

・キノコはすごく活発になってきました!
特に夜、寝る前に、ママチキのお腹を眺めると明らかにキノコのモグモグ動き
お腹のキックが見れます。

ブドウ糖が必要になったキノコが、食事後おやつを求めるようになりました。
ママチキのお腹をキックしたり、押したりして、ママチキは何か甘いもの
(特にジャムパンやフルーツ)を食べない限りキノコが落ち着いてくれません!!

おやつがないと生きていけないパパにそっくし!!(;´∀`)

================================
ママチキ妊娠8ヶ月(29週6日)
おととはパパになるまで後71日! 
にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
いつも応援して頂いてスパシーバ!
 

パパは外国人なのだ! Copyright © 2009 Baby Shop is Designed by Ipietoon Sponsored by Emocutez