2009年9月25日金曜日

ないと本当にやばい!連休の買い物

投稿者 おとと 時刻: 金曜日, 9月 25, 2009
連休がいつの間にか終わりました。
結局、今回の休みは、僕たちはママチキのPUPPP対策に集中し、
あまりどこにも出かけなかったのです。

オートミール風呂のおかげか(ママチキは毎日入ります)、
ママチキのお腹の赤い湿疹がほとんどなくなりました。
痒みはまだ多少残っているんですが、先週より結構よくなったみたいです。


あ、そうだ、あまりどこにも行かなかったと行っても、
ベビーザらスに行ってきました!

特に買いたいモノがなく、何がある見てみようと決めた僕たち。
ベビーザらスを迎えながら、赤信号のため、交差点で止まりました。
その時!
...
目の前に早いスピードで若いお母さんがチャリンコで通ります。
お母さんはベビーキャリアでちっこい赤ちゃんおんぶしています。
通り過ぎたその瞬間....

....

うん?!

....

何この匂い?????
くさい!!!!!!!

おとととママチキが大騒ぎに!
「くさい!」
「くさすぎる!!」
「あれは...出ちゃっただよね!!
「でちゃった、出ちゃった!」
「ママチキはちっこい子のウ○チはくさくないと言ったのに!!!」


そこでおととはベビーザらスで買わなきゃいけないモノがあると分かった。

....

これです:

らくらくおむつバケツ_ブルーAngelcareのらくらくおむつバケツ

そうです!
おむつバケツです!!!

これはないとやばいです!
再びおむつ交換のこと悩み始めましたおととより...(´・ω・`)

================================
ママチキ妊娠8ヶ月(28週2日)
おととはパパになるまで後82日! 
にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
いつも応援して頂いてスパシーバ!
 

パパは外国人なのだ! Copyright © 2009 Baby Shop is Designed by Ipietoon Sponsored by Emocutez