2009年8月3日月曜日

宇宙人がいなくなった?!

投稿者 おとと 時刻: 月曜日, 8月 03, 2009
土曜日のママチキはまた調子良くなかったです。
腹の張りに、さらに、貧血っぽい状態。

体重管理のためにおととがせっかく作ったセイロ蒸し料理もほとんど食べずに
体調の悪さに疲れたママチキは、キノコに対し文句言い始めました:
「何だよママチキのお腹に部屋を借りて、ママチキから栄養をもらったり、
エネルギーを吸ったりして
「ママチキはお腹が苦しいし、ご飯も食べられないし
「まるで侵略者だ
「超音波の写真にも宇宙人みたいだったし
「今日から名前はキノコじゃなくてインベーダー

「インベちゃんっっ!!!」


今日。
会社から帰ったおととはリビングに入ると
そこでご機嫌のママチキは何かの写真を眺めています。
そっか今日の病院検査超音波写真だ!


超音波、妊娠20週、腕と5本の指
ママチキはお喜び!
「見て!見て!かわゆくない?!
「しかも見てこの腕!マッチョの腕みたい!」
もちゃんと全部5本見えるよ!」

病院で、ママチキのお腹の張りに関しては、心配することはないと言われ、
不安だった子宮の入り口もちゃんと閉じています。
キノコの新しい超音波写真ももらって、
幸せなママチキです!

もうインベちゃんの話が出ないかなぁ?(´・ω・`)


赤ちゃん超音波、妊娠16週、顔正面キノコのインベーダー時代(妊娠15~16週)

================================
ママチキ妊娠6ヶ月(20週5日)
おととはパパになるまで後135日!
にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
いつも応援して頂いてスパシーバ!
 

パパは外国人なのだ! Copyright © 2009 Baby Shop is Designed by Ipietoon Sponsored by Emocutez