2009年8月19日水曜日

パパもむかし赤ちゃんだったの!

投稿者 おとと 時刻: 水曜日, 8月 19, 2009
前回書いたように、キノコのバブシュカ=おととのママは
赤ちゃん頃のおととの写真を持ってきました。
せっかくですから、その中の数枚をアップしま~す!

外国人赤ちゃん画像、笑顔
外国人赤ちゃん3ヶ月ロボコップっぽいヤツ、赤ちゃん画像
ここの写真ではおととが約3ヶ月らしいです。


おととは生まれた時、
身長は56センチ、
体重はなんと...

...

ほぼ3.7キロ(!)だったそうです。

これはさすがに外国人の赤ちゃんにとっても標準以上の体重なので、
身長160センチ以下の母にとって、おととは本当に大きすぎて、
半端じゃない出産だったらしいです。

キノコ!いくらハーフと言っても、
ママチキのお腹の中にあまりにも大きくなっちゃだめだよ!

================================
ママチキ妊娠6ヶ月(23週0日)
おととはパパになるまで後119日!
にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
いつも応援して頂いてスパシーバ!
 

パパは外国人なのだ! Copyright © 2009 Baby Shop is Designed by Ipietoon Sponsored by Emocutez