2009年8月18日火曜日

バブシュカに会ったの!

投稿者 おとと 時刻: 火曜日, 8月 18, 2009
連休が終わって、おととも「パパは外国人なのだ!」ブログに戻りま~す!
皆さん、お盆休み如何でしたか?


キノコは今回の休み初めてロシアのバブシュカに会いました!
「バブシュカ」はロシア語で「お婆ちゃん」の意味です。
ロシアに住んでいるおととの母が日本に遊びに来ました。

それで僕たち4人(おとと、バブシュカ、ママチキとお腹のキノコ)
がほぼ1週間日本を旅しました。

バブシュカはキノコに色々なプレゼントを持って来て、
また、おととの赤ちゃんの頃の写真も持って来てくれました
(今度数枚ブログに載せよっと~♪)。


さて、最後のブログアップデートからの12日間、何が変わったかと言うと:

1)体重管理をきちんと守っても、ママチキのお腹がどんどん大きくなって来ました。

2)キノコは毎日活発で、お腹の中にダンスしたりジャンプしたり、くるくる回っています。
特に軽い食後に活発になります(パパと同じように美味しいもの好きみたい)。
胎動の反応によると、今のところキノコの大好物はピーチナシと...

...

シャケといくらのおにぎり?!


しかも、キノコのキックがかなり強くなり、ママチキがびっくりするどころか
夜中途中で起きてしまう程強さの胎動です。

もうママチキのお腹に耳を当てなくても、お腹の上に手を置いても、
場合によってただママチキのお腹を眺めてもキノコの動きを分かるようになりました!


キノコ!強くて元気な子で生まれて、一緒にバブシュカと会いにロシアに行こう!

================================
ママチキ妊娠6ヶ月(22週6日)
おととはパパになるまで後120日!
にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
いつも応援して頂いてスパシーバ!
 

パパは外国人なのだ! Copyright © 2009 Baby Shop is Designed by Ipietoon Sponsored by Emocutez