2009年8月28日金曜日

パパと泡くんの大冒険

投稿者 おとと 時刻: 金曜日, 8月 28, 2009
狂っちゃいました!!

最近、おととママチキがある曲に夢中になっています
(やっぱりおととの方が絶対狂っている)。

何の曲と言うと、それは
ピジョンの泡タイプベビーソープのCMからの曲です。

この間、テレビでやっていた赤ちゃんの番組でこのコマーシャルを初めて見て
あまりにも気に入ったため、すぐにネットでピジョンの公式サイトでこのCMを見つけて
何回も繰り返して見てしまいました。

これ以降、この曲が頭から離れなく、つい歌ってしまいます。
昨日は思わずに会社で小さい声で歌い始めました。(;^▽^)
幸いに、すでに残業時間だったから周りにだれもいませんでした。


「泡くんの大冒険」と言うコマーシャルです。
Youtube等で動画を見つからなかったので
宜しければ、皆さんもピジョンの公式サイトで見てください:
(別のウィンドウで開きます)

ピジョン_泡タイプ_ベビーソープ_CM
見ましたか
気に入りましたか?
かわいいでしょう!!

よっし!じゃ~!皆で!
せ~の!

はじめまして
お肌にやさしい弱酸性~
赤ちゃんうれしい弱酸性~
おふろが大好き弱酸性~
あらっ~て、ま・も・る
泡、ソープ!
・・・
ピジョン!!!


・・・
まいったなぁ  (*^-^*)ゞテヘヘ

================================
ママチキ妊娠7ヶ月(24週2日)
おととはパパになるまで後110日!
にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
いつも応援して頂いてスパシーバ!
 

パパは外国人なのだ! Copyright © 2009 Baby Shop is Designed by Ipietoon Sponsored by Emocutez