2010年1月5日火曜日

0ヶ月8日:出生届け。

投稿者 おとと 時刻: 火曜日, 1月 05, 2010
そうです!
12月14日(月)、おととは区役所に行って、出生届けの手続きをしました。
これで、うちのキノコが公式的に日本社会の1人になりました!
キノコ、おめでとう!!!

同時、キノコは元気で1日中をハイローベッドで過ごしました。
ママチキはキノコを数回ベビーベッドに入れようとしたが、
相変わらずこの子がベッドに入るのは嫌がっているんです。

夜になると、キノコのお家の初風呂時間になります。
(前の日はまだ病院で入れてもらいました)
本当はキノコをお風呂に入れるのはおととが担当になる予定ですが、
今回に限っては、経験者であるママチキにやってもらいます。

お風呂の後のキノコは一杯母乳を飲んで、すご~く眠くなります。
今度はベビーベッドに入れても、キノコは騒がないで落ち着いて寝てくれます。
少し家に慣れたかなぁ。
 
にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
いつも応援して頂いてスパシーバ!
 

パパは外国人なのだ! Copyright © 2009 Baby Shop is Designed by Ipietoon Sponsored by Emocutez