2010年1月28日木曜日

1ヶ月17日:笑顔!!!

投稿者 おとと 時刻: 木曜日, 1月 28, 2010
先週末からキノコは本当の笑顔を見せるようになりました!!!

0ヶ月の時、キノコは時々ニヤニヤしていたんですが、
ベビーブックによると、それはあくまでも無意識の笑顔でした。
1ヶ月になると、キノコがおととやママチキの顔を見ながら
軽く笑顔をしていたんですが、それは今回の笑顔とまったく違うものです。

キノコが本当にお口を大きく開けてニコニコと笑顔をするようになったの!!!

1ヶ月_赤ちゃん_笑顔

これって親の幸せですね...

=======================
キノコは0歳1ヶ月22日
にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
いつも応援して頂いてスパシーバ!
 

パパは外国人なのだ! Copyright © 2009 Baby Shop is Designed by Ipietoon Sponsored by Emocutez