2010年1月25日月曜日

1ヶ月11日:皆でアカチャンホンポへ!

投稿者 おとと 時刻: 月曜日, 1月 25, 2010
そうです。
スーパーまでのお出かけの次の日、
僕たちはキノコと一緒にアカチャンホンポまで遊びに行ってきました。

今回はベビーキャリアではなく、ベビーカーで。
家から一番近いアカチャンホンポまでは地下鉄と電車で約30~35分かかります
(乗り換えもしなければいけません)。
ベビーカーと一緒だと40~45分もかかりました。
って言うか、思ったより、東京はエレベータがない駅が多いです。

やっと到着!
キノコがベビーカーでぐうぐうと寝ています
これはチャンス!
アカチャンホンポで買い物をする前に、
近くにママチキとお昼ごはんを食べよう~っと!
(1ヵ月半ぶりに一緒の外食です!)

今度はキノコのご飯の時間なので、
買い物をする前にアカチャンホンポの授乳室
キノコのおむつを換えて母乳をあげます。

やっと買い物タイムだ!!
店を歩くとキノコがベビーカーからあちこちジロジロと見ている!
5分後、数えられないぐらいのカラーフルな赤ちゃんグッズを見すぎた
キノコがコーフンしすぎて、泣き出しました。
こんな時はおしゃぶりの出番です。

やっと買い物終了!!帰る前に、また授乳室へ。
そして家までベビーカーとの帰り道。

やっぱり、
赤ちゃんとのお出かけは時間がかかりますね...

でも楽しかった!

=======================
キノコは0歳1ヶ月19日
にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
いつも応援して頂いてスパシーバ!
 

パパは外国人なのだ! Copyright © 2009 Baby Shop is Designed by Ipietoon Sponsored by Emocutez