2009年9月10日木曜日

妊娠26週とクマの子

投稿者 おとと 時刻: 木曜日, 9月 10, 2009
妊娠26週に入って、後期まで後2週間しかないママチキ。
妊娠の負担はだんだん強くなってきます。

足が疲れたり、肩が凝ったり、腰が痛くなったり...かわいそう。
おととは出来るだけ毎日ママチキに5分のマッサージをします。
全然うまくないですけど(´・ω・`)

こんな状態でまだまだ仕事を続けているママチキは出産予定日より
自分の産休までの日をカウントダウンしています。

週末に突然現れた、自分の体重に対する不安が大分落ち着いたが、
今日もママチキが会社で
「私はデブや」、
マタニティブルーなの!」や
「もうネギしか食べない」と騒いでいたらしいです。

ネットでちょこちょこっと買い物続けているママチキのおかげで、
キノコ用のベビーグッズや服も少しずつ増えています:

・哺乳びんの消毒器     
・おしりふきウォーマー    
・短肌着セット          
・長袖短肌着セット      
・コンビ肌着セット      
...

そうして今日はこんなモノが届いたの:

モコモコアニマルジャンプスーツ赤ちゃん_外用の服_クマの子BELLE MAISONの
モコモコアニマルジャンプスーツ


ふわふわのクマの子です!
キノコ!これで君と最初の散歩に行くよ!!

================================
ママチキ妊娠7ヶ月(26週1日)
おととはパパになるまで後97日!
にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
いつも応援して頂いてスパシーバ!
 

パパは外国人なのだ! Copyright © 2009 Baby Shop is Designed by Ipietoon Sponsored by Emocutez