2009年9月15日火曜日

かゆいよ~ぉ!!!

投稿者 おとと 時刻: 火曜日, 9月 15, 2009
昨日からママチキのお腹の痒みが突然復活しました。

初めて妊娠の痒みが発生してからずっとよく効いていた
アルテニーニローションもほとんど効かないぐらいの痒みです。

何とか会社での時間を耐えられて、家に帰るママチキが
少しでも痒みを収めるために一晩数回シャワーを浴びたり、
ローションや薬をぬったりして、それでもあまり楽にはなりません。

前回、病院の検査でもらった痒み止めの薬「レスタミンコーワクリーム」も効かないで
今度の検査で先生に新しい薬をもらわなきゃ!

今夜もずっと悩んでいるママチキがつい我慢できなく、
最後の手段としてベッチョリと「亜鉛華」(アエンカと読みます)を塗って、
やっと多少楽になりました。

一回発生したら出産までずっと続く妊娠痒みと何とかしなきゃ!!


ママチキの気分転換のために、一緒にブドウを食べながらマタニティ本を見ました:

今日はママチキは妊娠26週が終わります。
後期まで後1週間。

キノコの体重はすでに約900グラムになり、
1キロに近づいているところです。

この頃のキノコの趣味は親指を吸うことらしいです。
これはすでにキノコがママチキのミルクを吸う練習をしているだそうです。

キノコ!しっかりと練習してね!出産まであと13週間だよ!

================================
ママチキ妊娠7ヶ月(26週6日)
おととはパパになるまで後92日!
にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
いつも応援して頂いてスパシーバ!
 

パパは外国人なのだ! Copyright © 2009 Baby Shop is Designed by Ipietoon Sponsored by Emocutez