2009年9月4日金曜日

マタニティマーク欲しくなっちゃった

投稿者 おとと 時刻: 金曜日, 9月 04, 2009
今週のママチキは仕事で忙しく、毎日残業です。
多少残業になっても、結局先に家に帰るおととは晩御飯を作ってママチキを待っています。

今夜も遅いです。
しかも、昨日からママチキは普通よりちょっと強くお腹が張り始めました。
早く帰ってもっと休まないと

9時半過ぎてやっとママチキが帰宅。
今日もお腹が少し張っていますし、仕事で疲れたママチキは
「電車でだ~れも席を譲ってくれなかった!
やっぱり、マタニティマークをもらえばよかった!!!」

そうです。
うちのママチキはずっとマタニティマークなしで妊婦さんの毎日を過ごしていました。
どうしてもらわないの聞くと、ママチキによると理由は2つでした:
1)ママチキは仕事でずっと座りっぱなしで、運動する時間もないし、
少なくとも通勤の時、電車で立つのは運動になると主張。
2)マタニティマークを付けても、だれも席を譲ってくれなかったら絶対悲しくなりますから。

どうする、ママチキ?!
今度やっとマタニティマークをもらう?
それとももういらない?
さすがにこのお腹は、もうただの太り気味に見えないね!
だって7ヶ月の妊婦さんですもの!


それでも席を譲ってもらわなかったのは寂しいけどな...

マタニティマーク画像
================================
ママチキ妊娠7ヶ月(25週2日)
おととはパパになるまで後103日!
にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
いつも応援して頂いてスパシーバ!
 

パパは外国人なのだ! Copyright © 2009 Baby Shop is Designed by Ipietoon Sponsored by Emocutez