2009年9月12日土曜日

ベビーキャリアと友達

投稿者 おとと 時刻: 土曜日, 9月 12, 2009
キノコ用の服やベビーグッズが少しずつ少しずつ増えてきて
あっという間に出産準備用品リストの半分以上が「 」状態になりました。

買っていない/決まっていないグッズの中に、一つはベビーキャリア
どれにしたらいいか分からなく、新米ママ・パパの口コミ評価を見た結果で
ベビーキャリアを買うなら「コンビ」「ベビービョルン」にしようかなぁと思いました。

ここまで選択肢を狭くしても、具体的にどれにするか?
コンビと言っても、コンビも様々なキャリアを持っているし、
ベビービョルンも
「オリジナル」
「オリジナルスピリット」
「シナジー」
「アクティブ」
「エアー」
...
色んな種類があって選べません!

こんな気持ちの僕たちに、おととの友達からメールが来ました。

友達がママチキ妊娠のお祝いとしてプレゼントを贈りたくて、
プレゼントリスト
を用意してくれました。
僕たちは、そのリストの中から好きなものを選ぶか、
または、自分がもらいたいものを書けば良いとメールでした。

友達のリストを見ると、おとととママチキがすでに買っちゃったものか、
すごく高いものか、中々選べません。
なので、自分で「希望リスト」を書いて送りました。
リストは3つ。

ベビーキャリア、プレイマット、ベビーバスローブ&タオルセット
その中からどれかの1つが良いと友達にお願いしました。

すぐに友達から
「分かった!じゃ全部3つ買う!」
と返事が来ました....

ミ...3つも?!
僕たちは嬉しいけど、そこまでもらうのはよくないと思って
友達に「1つを選んでください!!!」とお願いしました。

友達はなぜか「そっか。それは残念」と短い返事をして、
そして今朝、
僕たちは届いたのはこれです:

ベビービョルン_ベビーキャリアシナジー
ベビービョルンのベビーキャリアシナジーだ!!!
はやっ!!!

でも、とても嬉しかったです!




================================
ママチキ妊娠7ヶ月(26週3日)
おととはパパになるまで後95日!
にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
いつも応援して頂いてスパシーバ!
 

パパは外国人なのだ! Copyright © 2009 Baby Shop is Designed by Ipietoon Sponsored by Emocutez