2009年9月3日木曜日

靴下に感動

投稿者 おとと 時刻: 木曜日, 9月 03, 2009
今日からママチキは妊娠25週です。
特に変わりはないです。
お腹の赤い湿疹はまだ残っているんですが、
アルテニーニローションのおかげで痒みは落ち着いています。
(ローションの話はこちらです)

早速今日キノコの服が届き始めました。
郵便ポストに1個のパッケージと数枚の不在表が入っていました。

不在表をパーット見ると、その一つは家具屋さんからです。
へ?
家具屋?...

ママチキに聞くと、それはママチキがキノコ用の服を選ぶ/買う度に
ついでにその服を入れるチェストを買っちゃいました!
はや!!

届いた服のパッケージを開けると、中に
短肌着コンビ肌着(青いヤツ)のセットとベビー靴下2足が入っています:

赤ちゃん服_肌着
我慢できなくて、すぐに服を袋から出してみました。
(どうせ使う前に洗濯しなきゃだし!)

新生児_短肌着_コンビ肌着_靴下
ちっこい!!!
ちっこすぎる!!!
特に靴下、6~7センチ!おととの手の指2本でギュウギュウ!

靴下や肌着を手に入れたら、新生児のキノコを想像して
すごく感動しました。

あああ、そう言えば、僕たち先週末、アカチャンホンポに行く時間なかったから、
家に結構近くにあるトイザらスに行って、あそこで哺乳びん等を買いました:

哺乳瓶
・哺乳びん2個(母乳実感タイプ)      
・哺乳びんを洗うブラシ            

出産準備用品リストがますますチェック済みに!

================================
ママチキ妊娠7ヶ月(25週1日)
おととはパパになるまで後104日!
にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
いつも応援して頂いてスパシーバ!
 

パパは外国人なのだ! Copyright © 2009 Baby Shop is Designed by Ipietoon Sponsored by Emocutez